夏野菜カレー

     カボチャ トマト ナス・・・夏野菜カレーです♪~


     IMG_0218.jpg




        IMG_0217.jpg


      中玉トマトが丸ごと~カボチャもナスもゴロゴロっと

            あっ 豚肉も入ってます^^



  IMG_0226.jpg


          うわぁ~この大きさ 

    誰にも見つからず、こんなに大きく育っていました。

         米茄子でございます~520グラムありました。

   ちょっと大きすぎるのでカレーには隣の小さいほうを使いました

   小さくみえてもこれでも普通の大きさ(100グラムほどです)

   ジャンボなナスも新鮮なうちに揚げてマリネにでもしましょ。。。



2015/07/14(火) | 煮る | トラックバック(-) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

好くん

『夏野菜カレー』

具が大きいゴロゴロカレーですねぇ。夏はやっぱり、カレーですよねぇ。
子のカレーには、牛肉よりも豚肉が良いですよねぇ。関西ではカレーは牛と決まっているようですが・・・。豚さんカレー派の好でした。

2015/07/14(火) 20:27:43 | URL | [ 編集]

サヨ

『好くんさんへ』

こんばんは。
豚肉派ですか~仲間ですね。
わがやもカレーは豚肉に決まっています。
夏カレーってホントに美味しいですよね。

毎日暑い日が続きますが、お身体に気をつけてお過ごしください。

2015/07/14(火) 20:42:35 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

こんにちは( ^(ェ)^ )
大きな米ナスですね~!!
ナスの苗も重かったでしょうね。

我が家もカレーは豚肉です♪

2015/07/15(水) 13:06:11 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

ねぇ~スゴイでしょ。。。ジャンボな米茄子、採り忘れてこんなになっていました。
重そうにぶら下がっていたと畑担当さんが言っていました(笑)

しろくまさんちも豚肉派でしたか~^^
やはりカレーは豚肉が一番って思いますね(^_-)-☆

2015/07/15(水) 18:59:16 | URL | [ 編集]

-

『管理人のみ閲覧できます』

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/15(水) 21:05:53 | | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |