残念なメロン(>_<)

    残念なメロン
   

        六月末までは順調に育っていたネットメロン

    天候不順で、茎の途中が腐ってしまい実の方に栄養がまわらず

         とりあえず収穫して切ってみたところ

    あら~・・・色はついていないし香りもなく、しかも固い。。。


            残念でした。。。。(ー_ー)!!


      。。。自然が相手なのでこのようなこともありますね。。。


     スイカ

      こちらは期待できそうです。。。小玉スイカ(赤)

    孫ちゃん達の大好きなスイカ・・・期待を裏切らないでね。。。

       全部で20個ほどが生っていますが。。。
     



   


     

2015/07/11(土) | その他 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

メロン、残念でしたね。
自然を相手にするって大変ですね。
スイカ、たくさんなっているんですね。
美味しいスイカになるといいですね(*^(ェ)^*)

2015/07/12(日) 07:18:16 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

メロン栽培は難しいですね。
そのかわりスイカは大丈夫のようです。
今日は孫ちゃんたち、じゃが芋掘りをして
他の野菜も収穫・・・トマトはもぎたてを頬張って甘い~と喜んでいました。
スイカも一個採って、昼食の後に皆でいただきました。
甘くて瑞々しいスイカ、あっという間に完食でした(笑)


2015/07/12(日) 15:11:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |