冷やし中華


         暑い日に冷やし中華を食べようと

          買い置きしていましたが・・・

       梅雨寒の日々が続き、賞味期限もギリギリ~でして

          今日の夕食にいただきました。
            
  冷やし中華


     今年初の冷やし中華は 肌寒いので熱いお茶とともに。。。

2015/07/05(日) | 麺料理 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

わぁ~何という偶然!
我が家も今日の夕食は冷やし中華でした♪
昼食に食べようと思ったんですけど、ちょっと面倒になって夕食に回しちゃいました(o^(ェ)^o)ゞエヘヘ
ガラスの器で涼しげですね☆

2015/07/05(日) 19:58:27 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

え~^^しろくまさんちも同じメニューだったのですね^^♪
うえにのせた具、卵焼き以外は全部自家野菜で
賄えました~(^_-)-☆

はっきりしないお天気が続き、体調がイマイチです。
しろくまさんご家族もお身体に気をつけてお過ごしください。

2015/07/06(月) 08:17:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |