菜園の様子

               わが家の菜園、今はこのような状態です。


                農作業の合間に写真撮ってきてくれました。

             「忙しいから 全部は撮らないよ~」と一部だけです。   



  20150614081943.jpg



         20150614082042.jpg

          このハウスの中には10株ほどのトマトが

        大玉トマト4株 中玉トマト2株 ミニトマトが4株  

 

     20150614082220.jpg

      キレイな網目模様が入る予定ですが・・・どうなることやら~

   
         20150614082142.jpg

        大きく育ちました~あとは色づくのを待つばかり   



         20150614082239.jpg

         今のところは毎日2本ほど採れます。

        最盛期には・・・食べきれないくらい採れます。 



          20150614081848.jpg


            今年はたくさん採れますように~

        昨年は不作でジャムもあまり作れませんでした。







        

2015/06/14(日) | その他 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

とてもきれいにお手入れされている畑ですね。
ご主人さま、きちんとされた方なんでしょうね( ^(ェ)^ )

色々と収穫が楽しみですね~♪

2015/06/16(火) 10:24:55 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

いいえ~それほどきちんとはしていませんよ~。
周りの畑の方々がキレイに草取りをしているので
見習っているのです(*^^)v

はい!収穫は楽しみですね。

2015/06/16(火) 18:59:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |