ゴーヤのかき揚げ

ゴーヤのかき揚げ


ゴーヤは薄切りにしてパプリカ(カラーピーマン)と、かき揚げにしました。
油で揚げたので苦味もあまりなく美味しいです。

数年前、はじめてゴーヤを食べた時は苦~い!!
今では「この苦味がいいね~」と・・・(^_^)v

味噌煮込みおでんと長ナスのぬか漬けと・・・殆んど野菜メニューですね。
おでんも たまには味噌仕立てにするといいですね~♪
(だし汁と味噌・砂糖で少し甘めにしました))^o^(

2008/08/31(日) | 揚げる | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

多喜

『美味しそうですね』

おはようございます。
頑張ってますね。
会社でゴーヤ大成功!!
今沢山収穫できる状態にあります。
今、「山の神様」と一緒にBLOGを見させていただき、今晩やるかと話をしてます。
又お願いします。

2008/09/02(火) 07:29:06 | URL | [ 編集]

さよ

『是非作ってみて下さ~い♪』

ゴーヤのかき揚げ・・・玉ネギをいれても美味しいですよ。色々な具を入れて多喜家オリジナル料理にしてくださいねっ!

2008/09/02(火) 08:39:59 | URL | [ 編集]

多喜

『ありがとうございます。』

会社のゴーヤすごいですよ。
鉢植えで栽培しましたが、緑のカーテン大成功でした。
実も沢山つけてます。
ぜひ山の神様にお願いしています。
ありがとうございました。

2008/09/04(木) 07:15:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://okazunikki.blog82.fc2.com/tb.php/132-918a351e
 |  HOME  |