回鍋肉

     

     見るたびに食べたくなってしまう回鍋肉のCM・・・


      わが家風に作ってみました~回鍋肉    


    P1060458.jpg


     炒める具は、豚ばら肉 人参 キャベツ シイタケ シソの葉

      合わせたタレは・・・ニンニク醤油 甜麺醤 酒 ミリン

        炒めあがったら火を止め

     刻んだシソの葉を加えてひと混ぜして出来上がりです。


         どっさり作りましたが完食でした 
      
   

2015/06/13(土) | 炒める | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

美味しそうなCMですよね。
素を使って作ったことがあるんですけど、いまひとつピンとこなくて、自分で味付けして作ってみようと思ってそのままになってます。
今度作ってみなくちゃ~( ^(ェ)^ )

2015/06/13(土) 15:17:31 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

回鍋肉の味付けって それぞれの家庭によって様々だと思います^^
しろくまさん風の回鍋肉を是非作ってみて下さいね~♪
中華の炒め物ってご飯がすすみますね。

2015/06/13(土) 19:13:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |