カニそっくりなカニ風かまぼこ^^

       以前から気になっていた「カニかま」。。。

           ついに見つけました~(^_^)v


           もうずいぶん前のことですが・・・

         ブログ交流のある方の記事に出ていた

         カニと間違えたほど美味しいという「かにかま」

      いつも行っているスーパーには無かったので

        そのまま日にちが過ぎていました。。。

       今日は違うスーパーに行き、見つけたんですよ~

              あった あった これだっ!!


   P1060270.jpg

       なるほど~形はカニの身そっくりね。。。   


        P1060277.jpg


          茹でたアスパラと一緒にサニーレタスで巻いて

     マヨ醤油でいただきました。。。ホント 食感もカニそっくりでした。


        P1060272.jpg

           ~    ~   


 

2015/06/02(火) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

わぁ~本物のカニみたいですね♪
私もまだ高級カニかまを食べたことがありません!
食感もそっくりなんですね。

私は練り製品全般が好きなので、普通のカニかまも大好きです(o^(ェ)^o)ゞ

2015/06/03(水) 11:15:15 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

いえ 高級かにかまではありませんよ~。
300円以下で買えます^^

香りも食感も本物そっくりでお安いんです(^_^)v

2015/06/03(水) 18:49:28 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |