ミラノ風ポークカツレツ

   コストコの「ミラノ風ポークカツレツ」を分けてもらいました 

   味付け済みなのであとは焼くだけ・・・簡単でいいですね~。

     オリーブオイルでコンガリと焼き。。。


  1_201505291926060ab.jpg


           食べやすい大きさにカットして~ 

       上にかけたソースは エノキダケをサラダオイルで炒め 

          トマトソースで味つけたものです。


     焼いたお肉はスパイシーでハーブの香りがフワ~と香り

  噛みごたえもちょっとあり・・・しっかり噛むことは顎を鍛えるのにいいかも。。。

        とっても美味しかったです。。。ごちそうさま~      



    
    

    


    

2015/05/29(金) | 焼く | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

お手軽で美味しそうですね!
エノキのトマトソースでワンランクアップですね♪
お皿も可愛い~♥

2015/05/29(金) 20:54:23 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

味付けしてあるので焼くだけ、時短でいいですね。

トマトソースがいいかな~と思って合わせましたが
美味しかったですよ。
お皿、カワイイですか。ありがとうございます。
このお皿はアフタヌーンティーのお店で15年ほどまえに買ったものです。長持ちしています^^

2015/05/30(土) 21:36:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |