ワインと一緒に~☆彡

       P1060163.jpg



    2_201505261833073de.jpg


        テレビで紹介していたワインのおつまみ

     真似してみました^^    これは これは・・・白ワインと合いますね~  

       クラッカーの上に カマンベールチーズ リンゴ 

    メープルシロップを少々かけ 砕いたピスタチオをトッピングします。


      1_2015052618330794a.jpg


              ~パンサラダ~

        トーストした食パンとどっさり野菜のサラダ。  

             よく混ぜ合わせていただきます。

    。。。 主食と野菜が一つの器に。。。洗い物が少なくて済む!^^。。。




  P1060160.jpg


    パンが水っぽくならないように 粉ドレッシングを使いました。

            粉ドレ・・・便利ですねっ(^_^)v



      さて さて どうしてこのようなメニューになったかと言うと~


        おとうさんが同級生との飲み会にお出かけ


        ワタシはお留守番、ひとり飲み会しています。。。


       ☆ ~ たまにはこんな時間の過ごし方もいいですね~☆


       おとうさんは今頃 盛り上がっているんだろうなぁ~♪~


        

      



     

2015/05/26(火) | 飲み会 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

ひとり飲み会で…こんなにおしゃれなメニューを作られたんですね。
素敵です♫

私がひとりだったら…絶対手を抜いちゃいます(o^(ェ)^o)ゞ

粉ドレ…買ってみたいなぁ~って思っていたところです。
美味しそうですね!( ^(ェ)^ )

2015/05/28(木) 16:08:55 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

はい^^ひとりでゆっくり飲みましたよ♪~
火は使わずに切っただけの簡単おつまみですが
とっても美味しかったです。
カマンベールチーズの塩気とメープルシロップの甘さ
リンゴの酸味がバランスよく調和していました。

パンサラダは朝食にもいいと思います。
粉ドレ、とっても使い勝手がいいですよ。
是非、お買い上げを~。。。v-411

2015/05/28(木) 19:33:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |