玉ねぎステーキと牛肉のしぐれ煮

    P1060137.jpg


      横、二つに切った玉ねぎをバター焼きにして

       白ワイン 塩少々を加え蒸し焼きにします。


    玉ねぎの甘みが際立ち、シンプルですが美味~~。

         上にのせたツナマヨと一緒に・・・



  P1060148.jpg

         
         野菜とキノコたっぷりの牛肉のしぐれ煮です

           ☆~こちらは日持ちするおかず~☆


       といっても・・・すぐに完食してしまいそう☆彡


       

2015/05/23(土) | 焼く | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

どちらも美味しそうですね♪
美味しいものって…すぐに完食しちゃうんですよね( ^(ェ)^ )

2015/05/23(土) 20:53:49 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

は~い^^
作り置きおかずのはずが、お箸が止まらず完食でした~(笑)

2015/05/25(月) 18:32:57 | URL | [ 編集]

さにーママ

『No title』

こんにちは、サヨさん

地震はだいじょうぶでしたか?
久々の緊急地震速報で緊張しましたね~

玉ねぎもしぐれ煮もおいしそうです!
しぐれ煮、ご飯に乗せて丼にしてもいいですかね?


2015/05/26(火) 17:03:22 | URL | [ 編集]

サヨ

『さにーママさんへ』

地震、ビックリしましたよ~(>_<)
携帯に緊急地震速報のブザーのようなお知らせ音
久しぶりに鳴りました~。
何事もなく過ぎましたが・・・ホント 緊張しました。


しぐれ煮の丼物、おススメですよ~^^♪
温泉卵とかトッピングもアリですね(^_-)-☆
是非 お試しを~。

2015/05/26(火) 19:19:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |