トマトと豆腐のサラダ

       
            ~トマトと豆腐でカプレーゼ風~^^


        モッツァレラチーズの代わりにお豆腐で如何でしょうか~?

        

  
   P1060104.jpg

     トマトと豆腐を交互に並べ、塩 粗挽き黑胡椒 

          刻んだシソの葉 をのせ

  デリシャスファームの「青とまとバジルドレッシング」をかけました。

     しっかりと水気をきった木綿豆腐はコクがあり美味です。

         色々なお酒に合いますね  


 

2015/05/17(日) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

batabatamama

『No title』

美味しそうで綺麗ですね。

それにヘルシーですね。

貴女はセンスが良くて旦那さんは大喜びでしょうね(*´∇`*)

2015/05/18(月) 18:06:44 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

チーズの代わりにお豆腐、ヘルシーかもね♪
おとうさん、大喜びかどうかは・・・
「美味しいよ」とは言ってくれてます(^_-)-☆




2015/05/18(月) 19:00:26 | URL | [ 編集]

さにーママ

『No title』

こんばんは☆

夜更かししています

夏のメニューですね
カプレーゼ美味しいですよね~
私も大好きです
いつもはモッツァレラチーズでやりますが
お豆腐使うこともあります
お豆腐のほうがヘルシーですきです

サニー農園のバジル早くも花芽を持ってきたので
ドンドン使わないと!

茹でないパスタ、私も見ました
簡単で便利そうです~
被災した時は時短メニューでいいかもしれません

お休みなさ~い

2015/05/19(火) 00:11:49 | URL | [ 編集]

サヨ

『さにーママさんへ』

ワタシもたまに夜更かししますが、次の日が大変なんですよ~。
頭がボーっとしてフラフラ(@_@;)
睡眠時間、八時間は必要な人なので。。。


さにーママさんもカプレーゼ、お好きですか?^^
お豆腐も水気をきるとチーズのようになりますね。
年齢的にもヘルシー志向になっています。

茹でないパスタ、マイブームになりつつあります(笑)


2015/05/19(火) 08:14:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |