母の日のプレゼント

           娘から届いたプレゼント

       料理の好きなワタシに何よりのプレゼントです。

              

   P1060020_20150510184741255.jpg

             
       P1060027.jpg

 
           畑野菜と生ハムのサラダに早速使いました  

              デリシャスとまとドレッシング

        デリシャスって言うだけあってとっても美味~^^         

             。。。 ありがとう。。。 




     
                    
     P1060021_20150510191555526.jpg

            マグロと鯛の海鮮丼、作ってみました^^

             酢飯はかんぴょうの甘辛煮入り

    ご飯はほんのり温かく・・・(冷たすぎてもNGなので加減がむずかしい)

            マグロと鯛は角切りにして

      卵焼きの細切り、シソの芽を散らして ワサビ醤油で。。。

          
      
      

2015/05/10(日) | その他 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

本当にサヨさんにぴったりのプレゼントですね!
海鮮丼…彩りもきれいで美味しそうです♪

我が家は、今日カツオのお刺身をいただきました( ^(ェ)^ )
(にんにく・しょうが醤油、白髪ねぎ、大葉の千切りのっけです)
野菜の肉巻きのタレは、焼肉のタレで食べました。
(焼肉のタレのCMをまねてみましたよ~)

2015/05/10(日) 21:05:04 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

ワタシにとってすごくうれしいプレゼントでした。

海鮮丼は母の日には作ろうって決めていて
お魚コーナーで彩もいい組み合わせと思い
マグロと鯛を選びました。
酢飯もいい具合にでき美味しかったです。
しろくまさんはカツオのお刺身でしたか^^
カツオの美味しい時期ですね。

肉巻き・・・やはりあのCMでしたね。
そうじゃないかなって思っていました。
春きゃべ 新玉 ネギ 大葉~私も作ってみたくなりました。

2015/05/11(月) 09:42:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |