昼食

     

                。。。今日のお昼はパンに。。。

          

    1_20150503133656aa9.jpg

      ポテトサラダ 鶏そぼろ入りの卵焼き 採りたてのスナップエンドウ

      友人から「美味しいよ」。。。とすすめられたチリブドウのトンプソン

         爽やかな酸味と甘みのバランスもよい・・・そして安いっ!^^
 
                  食パンはコンガリ焼き目  

         飲み物はカフェオーレ・・・おとうさんは、ホットミルク


           昨年四月に足を骨折したおとうさん・・・

            あれ以来、骨が丈夫になるようにと

         「毎日骨太」という牛乳を欠かさず飲んでいます

        

      2_2015050313365848d.jpg

                スナップエンドウ

          採りたて 茹でたては甘さが違います。

      
   

    3_201505031336598c2.jpg
 
            イチゴジャムをたっぷりのせて~

         


        P1050951.jpg
       
          スナップエンドウ・・・これから次々と収穫できま~す。


          

2015/05/03(日) | 昼食 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

べにゆう

『No title』

サヨさん、こんばんは☆

厚切りトーストに手作りいちごジャムがすご~い美味しそうですねぇ^^ ジャムの色の濃さが好きです!

採りたて茹でたてのスナップエンドウは、もうそれだけでごちそうに違いありません^^

トンプソン、今度見つけたら、買ってみます!

2015/05/03(日) 22:27:17 | URL | [ 編集]

サヨ

『べにゆうさんへ』

おはようございます。
ジャム、美味しそうに見えますか?ありがとうございます。
野菜はなんでも採りたてが一番ですね。
素材のよさを生かしてシンプルに茹でただけで美味しかったですよ。
スナップエンドウはこれからどんどん収穫できます。
チリぶどう、見つかるとよいですね。とっても美味しいですよ~(^_-)-☆

2015/05/04(月) 08:50:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |