新玉ねぎ

  
          。。。新玉ねぎ 初収穫です。。。 

   P1050930.jpg


   P1050943_20150501185914caf.jpg


        最初に食べるのは・・・これですね

        スライスして、かつお節 お醤油をかけるだけ。。。


     新玉ねぎなので水にさらさなくても大丈夫^^ 辛味はありません。


           初物を味わいました。



    

2015/05/01(金) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

新玉ねぎの季節ですね~
美味しそう♪
私も、そろそろ買ってみようかなって思っています。

藤の花って食べられるんですね~
知りませんでした。
サヨさんのブログはいつも勉強になります“φ('(ェ)'*)゛ メモメモ

2015/05/02(土) 09:56:48 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

新玉ねぎ、スーパーにも並んでいますね^^
サラダにすると美味しいので、しろくまさんも是非買ってみて下さい。

フジの花って食べられるんですよ。
私も何年か前にネットでレシピを見て分かったのです~(^_-)-☆

2015/05/03(日) 14:01:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |