フジの花天ぷら

      

       P1050924.jpg


     暖かい日が続き 庭のフジの花も一気に開花しました。  



    P1050928.jpg
        

         
          少しだけ花を摘んで、かき揚げに。。。 


 

2015/04/30(木) | 揚げる | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

さにーママ

『No title』

こんばんは!

わ~きれいなかき揚げ!!
食べてしまうのがもったいないようですね
どんなお味なのかしら~?

こしあぶらもこごみも美味しそう
今晩うちは山ウドのきんぴらと
フキと油揚げの煮物を作りました
香りの山菜が美味しい季節ですね!

2015/04/30(木) 21:51:09 | URL | [ 編集]

サヨ

『さにーママさんへ』

フジの花天・・・味はあまりしません。
ほんのりフジの香りがするような・・・(笑)
サクッとした食感がいいですね。

さにーママさんは山ウドとフキでしたか~
山菜が美味しい季節になりましたね。

2015/05/01(金) 19:14:56 | URL | [ 編集]

皆川

『No title』

おはようございます。
フジの花の天婦羅、知りませんでした。
ネットで調べると、あるんですね。
綺麗な色の天婦羅に仕上がるんですね。

2015/05/04(月) 08:31:38 | URL | [ 編集]

サヨ

『皆川さんへ』

おはようございます。
フジの花、天ぷらにしちゃいました^^♪
ネット検索すると、皆様作っていますね。
薄衣でさっと揚げるとキレイな色に仕上がります。

2015/05/04(月) 08:56:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |