納豆巻き

     P1050869.jpg


              。。。今日の昼食です。。。


        おとうさんは早朝より渓流釣りに出かけたので

        お昼は一人・・・ 簡単に済ませようかな。

            いや いや ちゃんと作りましょう

           納豆巻き作り ついでに卵焼き 

         結局は 簡単ご飯になりましたが~

     角盆に盛ったらなんかオシャレ感がでたような。。。^^♪

     

2015/04/19(日) | ご飯  | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

納豆巻き、大好きです♥
ひとりのランチでもちゃんと作ってらして素晴らしいです♪
慣れていらっしゃると海苔巻きも面倒じゃないんですね。
私だったらご飯に納豆をのせてお湯をかけて食べちゃいます(笑)

2015/04/19(日) 13:46:40 | URL | [ 編集]

さにーママ

『No title』

こんばんは

1人ランチなのにおしゃれですね~
最近手抜きで海苔巻きの「のの字まき」です
巻きすも使わずにはじからクルクル巻いちゃいます
卵焼きもきれいにできていて美味しそう!!

2015/04/19(日) 23:06:46 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

え~(@_@) 納豆ご飯にお湯ですか~。
どんな味なんだろう~気になります。

海苔巻き、慣れると面倒じゃなくなりますよ^^
ちょこっと残ったおかずでもなんでも巻いちゃいます。

2015/04/20(月) 08:40:17 | URL | [ 編集]

サヨ

『さにーママさんへ』

一人でのんびりランチでした^^
海苔巻きは手軽にできるのでちょこちょこ作っています。
卵焼きは栗原はるみさんのアイデアで
仕上げは巻きすで巻いて形を整えておいてカットしました。

2015/04/20(月) 08:46:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |