瓶入りマヨネーズ

      かわいいキャラクターがデザインされたマヨネーズが

        目に飛び込んできてこれは買わなくちゃ~

        使い終わったら小物入れなどに。。。

        そうそう^^ジャーサラダにもいいですね^^♪

   
    P1050755.jpg


     お値段はちょっと高めでしたが ・・・^^  
      

2015/04/09(木) | 調味料&ソース | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

わぁ~可愛い♥
ビンのマヨネーズって初めて見ました!
使い終わったあとのことを色々想像しちゃいますね♪

2015/04/09(木) 19:29:41 | URL | [ 編集]

さにーママ

『No title』

サヨさ~ん、こんにちは!

私も容器にひかれて買ってしまうものあります!
スヌーピーとかムーミンとか
キューピーのマヨネーズも年に何回か
絵が変わって発売されるのでチェックしてます

コアラ、可愛いですね♡

2015/04/10(金) 15:01:37 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

ねっ^^カワイイでしょ♪
そちらのスーパーにも売っているかと思います。
空き瓶の使いみち・・・考え中です(^_-)-☆

2015/04/10(金) 15:36:26 | URL | [ 編集]

サヨ

『さにーママさんへ』

さにーママさん、すでにご存じでしたか^^
コレ 先日のチラシで刺身用カツオを買ったあのスーパーで見つけました。
今までにもキャラクターデザインの瓶マヨ売っていたなんて
気がつきませんでした。
これからしっかりチェックしなくては~(^_-)-☆

2015/04/10(金) 15:42:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |