カツオのお刺身

          スーパーの広告で見つけた旬のカツオ。。。

           チラシにつられて買っちゃいました。

       カツオの旬ってもう少し先だと思っていましたが・・・

              今なんですね~^^♪ 


    P1050744.jpg



    P1050741.jpg

        ちょっと厚めに切って・・・畑パセリと菜花を添えて

           生姜醤油でいただきました。


       
    


    

2015/04/04(土) | その他 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

私も一昨日、会社帰りに主人が買ってきたカツオ(たたきでしたが)を食べました。
私はたたきより生の方が好きです。
美味しそうですね♪

2015/04/05(日) 09:50:31 | URL | [ 編集]

さにーママ

『No title』

こんにちは! 初コメです
宜しくお願いいたしま~す♡

ムムッ、この広告うちでも見ました~
サヨさんも茨城在住なんですね!、私は日立市です

菜の花の磯部揚げもおしゃれですね~
早速真似してみます
カツオも美味しい季節になりますね
気温は冬と春を行ったり来たりしてるけど
食卓は春の香りでいっぱいですね!

2015/04/05(日) 14:41:27 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

カツオの季節になりましたね^^
しろくまさんちもカツオでしたか~♪

どっさり薬味をのせたたたきも大好きです。
これからカツオの出番がふえそうです。

2015/04/05(日) 20:00:45 | URL | [ 編集]

サヨ

『さにーママさんへ』

ご訪問&コメントありがとうございます。
え~!さにーママさんも同じ広告見ていたのですね。

ワタシは隣町ですよ。近くですね。。。

こちらこそよろしくお願いいたします。

2015/04/05(日) 20:08:14 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |