タルタルソース

     

      P1050656.jpg

      コストコで購入した刻みピクルス

      タルタルソースには必須ですね。。。^^  


   P1050657.jpg


    ピクルス 刻みパセリ マヨネーズ 茹で卵を混ぜ合わせます。 

 
   P1050659.jpg


   P1050667.jpg

       鶏肉のパン粉揚げに添えて。。。

    甘酸っぱいピクルスが美味なタルタルソースでした。

  コストコ商品は量が多い・・・このピクルス食べきれるかが悩みです。

     娘に半分あげようかな~


2015/03/14(土) | その他 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

私はピクルスがあまり好きではないんですけど
子供たちが大好きで、特にマックやサブウェイのものが好きなんですけど、スーパーなどの市販のピクルスで同じような味のものがないって、いつもがっかりしています。

タルタルソースって…外食のときにしか食べることがありませ~ん(o^(ェ)^o)ゞ

2015/03/15(日) 07:16:44 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

お子様たちがピクルスお好きなんですね^^
メーカーによって味の違いはあると思いますよ。

タルタルソース食べたくなったら外食へgo~ですね♪

2015/03/15(日) 13:23:19 | URL | [ 編集]

好くん!

『No title』

自家製のタルタルソースは美味しいですよねぇ。最近は、ハウス食品の『まぜてマジック』で済ませています(;^ω^)母のタルタルには、みじん切りにした福神漬けが入っていましたぁ!赤があって、見た目もきれいなのを覚えています。

2015/03/18(水) 00:03:39 | URL | [ 編集]

サヨ

『好くん!さんへ』

まぁ~美味しそう・・・福神漬けの入ったタルタルソース^^彩もキレイですね。
私も作ってみようかな~♪

2015/03/18(水) 16:59:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |