鶏肉と笹かまぼこの天ぷら



         鶏むね肉は醤油と酒で下味をつけ

         天ぷら衣をつけて揚げます。

    衣には黒ゴマと刻んだシソの葉を混ぜてあります。
   


    天ぷら


           パセリから左が鶏天です。

        笹かまぼこはそのままで衣をつけました。

           サクッと揚がった衣がいい香り~^^

          わさび醤油がおすすめです。。。(^_-)-☆

      

2015/03/04(水) | 揚げる | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

鶏天…美味しいですよね♪
我が家はしょう油とにんにくのすりおろしとお砂糖に漬け込みます。
ごまの入った衣も美味しそうですね!

笹かまぼこの天ぷらは食べたことがありません。
美味しそうですね~♪

2015/03/05(木) 10:59:25 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

しろくまさんも鶏天、お好きですか~
ニンニク醤油も美味しいですね^^

笹かまぼこ天ぷら簡単で美味しいです。ちくわでも大丈夫ですよ(^_^)v

2015/03/05(木) 18:47:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |