ちらし寿司

     

           

        。。。春の気配が少しだけ感じられるようになりました。。。

             混ぜ寿司で菜の花畑をイメージして・・・

          焼き塩鮭、炒り卵 塩ゆでした菜花 白ごまを

            酢飯に混ぜ込み大鉢に盛りました   

    ちらし寿司





      P1050538.jpg

    
               雛ちらし寿司です(^_-)-☆ 



2015/02/26(木) | ご飯  | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

好くん!

『ちらし寿司』

一足先にポワァ~ンと春を感じさせていただきました。ごちそうさまです。

2015/02/26(木) 22:33:13 | URL | [ 編集]

サヨ

『好くん!さんへ』

春、感じていただけましたか~^^♪
寒さと暖かさを繰り返してホントの春になるんでしょうね。
立春を過ぎての寒さは余寒というそうです。
春が待ち遠しいです。

2015/02/27(金) 08:40:22 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

雛ちらし寿司…春らしくてとても美味しそうですね♪
内裏雛も可愛らしいですね~♥( ^(ェ)^ )

2015/02/27(金) 09:06:56 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

ちらし寿司を作ると春だなぁ~って思いますね。
小さなお雛様と一緒に写しました。

2015/02/27(金) 19:34:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |