クリスマスローズ

  

        昨年の春にお隣さんからいただいたクリスマスローズが

                今年も蕾をつけました

    花後の手入れをさぼってしまったので、諦めていたのですが

            蕾確認できホッとしています。

           お隣さんにもお知らせしなくては~~
     

    P1050461.jpg



    P1050460.jpg


          気温が上がれば、もっと伸びていくでしょうね。

               開花が楽しみです。


2015/02/21(土) | その他 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

お花を育てていて、翌年も咲いてくれるとすごく嬉しいですよね♪
クリスマスローズ…クリスマスのころに花を咲かせるものだと思っていましたが
春咲きのものもあるんですね(*'(エ)'*)

2015/02/22(日) 10:26:22 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

詳しくはわかりませんが、聞いたところによると
クリスマスのころに咲く種類と2月から4月に咲く春咲きと二種類あるようです。

開花したらブログにアップしますね。お楽しみに~^^

2015/02/22(日) 18:56:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |