焼きうどん


   
   P1050442.jpg

   野菜(白菜 人参 チンゲンサイ)とシラスをサラダオイルで炒め

    うどん(冷凍麺をお湯で戻したもの)を炒め合わせ

         仕上げの味付けは、こちら ↓  

   P1050438.jpg

        おむすびの素を好みの分量振り入れて。。。

   しらす干しの旨味もあり、 簡単に味わい深い一品になりました。

       仕上げに黒ゴマをパラパラっと~   

     

2015/02/17(火) | 麺料理 | トラックバック(-) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

好くん!

『焼きうどん』

焼きうどんというと、ソース・ケチャップにほんの少しの醤油で味付けをしますが、おむすびの素を使うんですねぇ。参考になります。

2015/02/17(火) 22:01:32 | URL | [ 編集]

batabatamama

『No title』

こんばんは(^○^)
いつも美味しそうな料理ばかり〜(*´∇`*)

それに器も素敵ですね。

調味料が珍しいですねメモメモ...φ(._.*)y-。o0

2015/02/17(火) 22:31:15 | URL | [ 編集]

サヨ

『好くん!さんへ』

おむすびの素やお茶漬けの素で味つけすると簡単に美味しくできますね。
茹でたパスタに混ぜてもいいと思います。

2015/02/18(水) 13:30:52 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

器、素敵ですか~ありがとうございます。

おむすびの素はパスタにも合います。
よろしかったらお試しください^^♪

2015/02/18(水) 13:36:46 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

焼きうどん、大好きです♥ 美味しそう( ^(ェ)^ )
おむすびの素で味付け、便利そうですね。
今度、色々なものに使ってみます♪

2015/02/19(木) 09:21:45 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

おむすびの素、とっても便利ですよ~^^♪
是非 いろいろなお料理の味付けにお試しください。

2015/02/19(木) 18:45:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |