豆腐とチンゲンサイの炒め物

     
       豆腐とチンゲンサイをごま油で炒めてから

      塩昆布を加え炒め合わせます。(塩分控えめの塩昆布です)


    豆腐と青梗菜の炒め物

   おダシと味付けが一度に出来る塩昆布は とっても便利。 

          
 

             

2015/02/10(火) | 炒める | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

好くん!

『塩昆布』

塩昆布って、細かい味つけがいらないから重宝しますよねぇ。たまにキャベツと混ぜ合わせています。また、やってみようかなぁ。

2015/02/10(火) 21:10:08 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

美味しそうですね~♪
お豆腐を使ったメニューって大好きです♥
私も今度、炒め物に塩昆布使ってみます( ^(ェ)^ )

しらす丼も美味しそうでしたよ。
コストコは近くにないので、まだ行ったことがありませ~ん。

2015/02/11(水) 09:18:21 | URL | [ 編集]

サヨ

『好くん!さんへ』

塩昆布、便利食材ですね。
キャベツとの組み合わせもGoodですね^^♪

2015/02/11(水) 09:23:26 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

しろくまさんも是非、塩昆布使ってみて下さい。
それだけで他の味付けいらずで美味しくできます。

コストコ、初めて行ったので珍しさもありいろいろ買ってきました(^_-)-☆
量が多いのでそれぞれ半分づつ分け合いました~

2015/02/11(水) 09:39:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |