カキフライ

       

          寒い季節に美味しいカキフライ。。。


   カキフライ

    
    大きくてぷっくり膨らんだ牡蠣を見つけたので早速フライに~

       カリッとして中はジューシーに揚がりました。

        おとうさんは梅酒のお湯割りで。。。


         カキフライの時は必ずポテトサラダが一緒です。

    この組み合わせは絶対美味しい~と思っています。わが家だけ?


   

2015/01/24(土) | 揚げる | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

牡蠣フライ…我が家では私と息子がちょっと苦手なので食卓には上らないので、娘はよく外食で食べてます(笑)
ポテトサラダと合うんですね~♪

2015/01/25(日) 09:48:55 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

誰でも苦手な食材ってありますね。
わが家は辛い物がダメです。

カキフライとポテトサラダの組み合わせって
もしかしてウチだけかも知れません^^

2015/01/25(日) 14:34:25 | URL | [ 編集]

おきさち

『No title』

はじめまして。
牡蠣フライkカリっとおいしそう!
私は、牡蠣が苦手なのであまりつかわないのですが
でも、おいしそう!久しぶりに作ってみようかな

2015/01/25(日) 19:49:53 | URL | [ 編集]

サヨ

『おきさちさんへ』

ご訪問&コメントありがとうございます。

牡蠣、苦手ですか~。
カリッと揚げてレモンでいただくと美味しいですよ。
熱々の揚げたてがベストです。
是非 作ってみて下さい^^

2015/01/25(日) 19:59:23 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |