紅茶入りミニパン

   
       久しぶりのパン焼きです。


     材料量るのが面倒で・・・滅多に作りません^_^;

     
     今日は クリームチーズと紅茶の葉が入ったミニパンです。

         きっちり量りましたよ^^

      

   P1050195.jpg
 
          クッキングペーパーを敷いた天板に並べ・・・

           丸めた大きさは・・・あはは


   P1050196.jpg

      160度のオーブンで25分焼きました。

      いつものように大きさバラバラ~

           味は一緒 一緒~


     P1050198.jpg
 
     外側はサクッと、中はしっとり 程よい塩気もあり

         美味しく焼きあがりました。

      

2015/01/20(火) | パン | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

紅茶葉とクリームチーズが入っているんですね~
美味しそう♪
私も久しぶりにパン作りをしたいな~と強力粉は買ってあるんですけどね…
久しぶりだとつい億劫になってしまって(笑)

2015/01/21(水) 11:36:51 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

億劫な気持ち、わかります わかります^^
焼く段階に入ればどうってことないのに、準備がね~

このパンは比較的簡単です。
薄力粉にベーキングパウダーなので発酵タイム無しで作れます。

2015/01/21(水) 11:53:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |