クリスマス



        今年は老夫婦二人の静かなXmasです


       ☆ ミネストローネスープ  スモークサーモンの大根巻き ☆

                

   P1050020_201412251755355e0.jpg

        キャンドルの灯りでそれらしく演出^^

           クリスマスっぽいでしょ



2014/12/25(木) | その他 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

キャンドルの明かりで…素敵な雰囲気ですね☆ミ
我が家のクリスマスはバタバタとしていて…もう少し演出が欲しかったです(笑)

2014/12/25(木) 22:01:41 | URL | [ 編集]

batabatamama

『No title』

クリスマス・・二人だけの夜(*´∇`*)

素敵ですね。

お話も弾んだ事でしょうね。

我が家は多分無言で食事ですからね。

でも〜孫達が来てくれましたので賑やかでしたよ。

2014/12/28(日) 17:10:06 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

お返事遅くなりました<m(__)m>
クリスマスは賑やかな方がいいですね。
来年は孫ちゃん達と一緒に出来るかな~?

2014/12/29(月) 09:39:48 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

老夫婦だけのクリスマスは、静かすぎて会話も弾みませんよ~(笑)
来年は孫ちゃん達と一緒にと思っています。

mamaさんちは賑やかでよかったですね。

2014/12/29(月) 09:43:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |