瓶詰のサラダ

    

         雑誌に載っていた 保存瓶を使った作り置きサラダです。

                わぁ~ お洒落~♪^^

         
     
   P1040869.jpg



   P1040872.jpg


       サラダ

        冷蔵庫にある材料で作ってみました。

           何か違いますね~  
        
       ドレッシングも手抜きして市販のものだし

           雑誌のようには・・・^_^;

        味は。。。普通のサラダ(当たり前ですね^^)


            野菜もたくさん摂れるし、

           持ち運ぶのには便利ね~^^

   持ち寄りパーティとかピクニックにお薦めと雑誌に書いてありました

       

     


       

2014/12/09(火) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

素敵に出来てますよ~♪
こんな風にサラダを瓶に入れようと思ったことありませんでした。

お料理研究家?の方々ってアイデアがすごいですね~☆

2014/12/11(木) 15:50:52 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

ね~ 瓶に入れたサラダなんて思いつきませんよね~
たまたま見た雑誌に載っていたんです。
ニューヨーカーの間で人気が出てブームになっているそうです^^♪

2014/12/11(木) 19:19:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |