ポテトサラダ

          
    先週の木曜日に今シーズン最後のリンゴ狩りに

          またまた出かけてきました。

    今回も持ちきれないほど採って来ましたよ~^^♪

          リンゴが大好き家族で。。。

  二人の孫ちゃんもリンゴ~リンゴ~とテンションアップ

          昨日、遊びに来た時におすそ分けです。。。

     
          蜜がたっぷり入ったリンゴです

       蜜入りリンゴ


     ポテトサラダ

           リンゴ入りのポテトサラダです。

          
         皮もキレイに洗って使いました^^

            赤い色が美味しそうね

    。。。彩りの緑は水菜。。。(水菜は今が最盛期です。)



2014/12/01(月) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

採りたてのりんご…蜜がいっぱいで美味しそうですね!
お孫さんたちも好きなんですね♪

ポテサラに入れたりんごって美味しいですよね。
水菜って今が最盛期なんですか~夏のものだと思ってました(;^(ェ)^ A

2014/12/02(火) 15:43:01 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

e-434わが家は全員リンゴ好きです^^
しろくまさんもリンゴのサラダお好きなんですね。

水菜は9月末に種まき、晩秋から冬にかけてが旬です。
これから鍋や漬物にと活躍します。
スーパーには一年中出回っているので栽培していない方はいつが旬か分からないですね(@_@)

2014/12/02(火) 18:36:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |