お得な買い物(^_^)v


      朝からの雨も午後には止んだので

            近くのスーパーへお買い物

       スーパーのパン工房で焼いている丸パン

      なんと・・・ポイント券一枚と交換ですって。。。

         一枚300円相当です。 

  
    P1040786.jpg


       15個も入っていました

    ちょっと古いのでまとめ売り~?と疑いつつ 売り場の子に聞いてみました。

          「 何日位日持ちするの。。。」 

      「はい!焼きたてなので4日は大丈夫ですよ^^」

           疑ってゴメンナサイ^_^;。。。でした。


     ポイント券一枚と交換できて とってもお得なお買い物でした。


      
       

      

2014/11/29(土) | その他 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

どんぴんたん

『No title』

サヨさん♪

お得な買い物良かったですね(*´▽`*)

こういうささやかな幸せ♪主婦の気分は上がりますよね❀



先日の焼きりんご!

今日作りました♡

ブログで紹介させて頂ました

事後報告ですいません(>_<)✩

久しぶりに作った焼きリンゴは甘酸っぱくて
部屋中にいい香り♡

サヨさんの焼きリンゴのような仕上がりにならず(笑)
またリベンジしたいです♪

2014/11/29(土) 16:49:42 | URL | [ 編集]

サヨ

『どんぴんたんさんへ』

は~い。。。ささやかな幸せ実感しています。
どんぴんたんさんのように手作りパンが焼ければよいのですが・・・
以前はホームベーカリーでパン焼きしていたこともありました。
ところが・・・あの震災でキッチンのあちこちのものが
倒れてホームベーカリーも壊れてしまいました。
それ以来パン作りもおしまい。。。お店で買っています。

焼きリンゴ、作ったのですね^^
甘酸っぱいいい匂いがたまりませんね。

2014/11/29(土) 18:55:02 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

わぁ~お得なお買い物が出来ましたね。
ポイントとか貯めるの大好きです(笑)
主婦のささやかな幸せですよね~♫

ちゃんと日持ちを確認したサヨさんは、さすがです( ^(ェ)^ )

2014/11/30(日) 09:34:18 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

はい!ラッキーな買い物ができました。
しろくまさんもポイントためるのお好きですか(笑)
主婦は皆そうですよね^^

ちゃんと賞味期限聞きましたよ~。
「今日中に食べて下さい」なんて言われたら・・・
二人では食べきれませんものねぇ。

2014/11/30(日) 19:22:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |