焼きリンゴ

  

       先日 リンゴ狩りに出かけ、もぎとったリンゴ


     芯をくり抜き、中に角砂糖一個 バター少々とレーズンを詰めて

       200度に余熱したオーブンで40分焼きました。

     甘~い 香りが漂って。。。焼き上がりが待ち遠しい~


        
     焼きりんご

      オーブンから出して シナモンパウダーを一振り 

         ミントを飾って。。。 
 
      生とは違った美味しさ。。。クセになりそう 

     

2014/11/18(火) | スィーツ | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

どんぴんたん

『No title』

こ・これは!?

なんて魅力的な映像なのでしょう!?

早速作りたいと思います(`Д´)ゞラジャー!!

2014/11/18(火) 15:22:25 | URL | [ 編集]

サヨ

『どんぴんたんさんへ』

ねっ^^美味しそうでしょ!
甘い味と香り・・・たまりません\(^o^)/
是非 是非作ってみて下さ~い。

どんぴんたんさんの画像もいつも美味しそうでキレイですよ。

2014/11/18(火) 18:53:10 | URL | [ 編集]

しろくま

『No title』

りんご狩りに行かれたんですね~
自分で採ったりんごで焼きりんごなんて素敵☆

我が家は、半分にして焼いちゃいましたけど
やっぱり丸ごとの方が焼きりんごらしくていいですね。
とっても美味しそうです♫

2014/11/19(水) 09:38:58 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

はいv-222自分で選んでもぎ取ったリンゴなので
味も格別でした。
種類は「フジ」です。
甘みと酸味のバランスがよくて蜜入りです^^

焼きリンゴ・・・しろくまさんは半分焼きリンゴでしたね
時短なので早くいただきたい時はいいですね。
丸ごとは出来上がるまで待ち遠しい~

味は一緒~どちらもアリですよ(^_-)-☆

2014/11/19(水) 10:45:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |