カレー風味の炒め物

  

       。。。さつま芋とブロッコリーの炒め物。。。

    味付けはカレー粉 醤油少々 仕上げに粗挽き黑胡椒~~

      野菜の甘みとカレー粉 黑胡椒・・・

        ご飯にもパンにも~^^美味です^^
      

   炒め物


         さつま芋とブロッコリーの茎を先に炒め

   酒少々で蓋をして蒸し焼きにすると、早く火が通ります。


       カレー粉と醤油はお好みの分量で

 

2014/11/03(月) | 炒める | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

さつま芋とブロッコリーもカレー粉としょう油の組み合わせも今まで試したことがありません。
黄色と緑で彩がきれいですね~☆

2014/11/03(月) 18:18:00 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

こんばんは。

あらまぁ~カレー粉と醤油の組み合わせ、珍しいですか??^^
お醤油は万能調味料なので色々な香辛料などにかくし味として使っています。

畑で採れる種類がたくさんあるので
色々な野菜の組み合わせを楽しんでいます♪~
彩りも大切ですね。見て、食べて、美味しく出来ればと心がけています(^_-)-☆

2014/11/03(月) 19:40:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |