スイートカボチャ

   
       ハロウィンのスイーツ

     明日がハロウィンですが、一日早く作りました^^

     カボチャをレンジでやわらかくしてからつぶし

      卵黄 砂糖 バターを加え混ぜ合わせ

        片栗粉で固さを調節して丸め、

     目 鼻 口 ヘタの部分はカボチャの皮で作りました

      190度に余熱したオーブンで10分ほど焼きます



   P1040360_20141030133930dd9.jpg

       美味しいんですけど。。。顔が怖い^_^; 

      

     イメージではもっと可愛く出来るはずだったのですが~

      一年に一回しか作らないので、仕方ないですね。。。
     

         

2014/10/30(木) | スィーツ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

ハロウィンスイーツを作られたんですね!
かぼちゃの顔はちょっと恐いくらいの方が、本物のハロウィンぽい感じがしますよ~☆

2014/10/30(木) 15:20:26 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

毎年この時期に作っていますが、顏の表情がむずかしいです(@_@)

そうですね~怖いほうが本物っぽい感じですね。
しろくまさんはハロウィンに因んだもの作られますか?^^

2014/10/30(木) 18:51:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |