今日のお昼ご飯

       。。。田舎のお・も・て・な・し。。。


     千葉からの来客に畑野菜のおもてなしを。。。


   P1040325.jpg


  P1040326.jpg

         里芋と干しシイタケの含め煮

      ヤーコン、人参 チンゲンサイの茎のキンピラ

   P1040328.jpg

           黒ゴマ餅。。。

     そうです。手間暇かけて収穫したあの黒ゴマです


     さつま芋のバター焼き カブの一夜漬け 

      根菜のお味噌汁 リンゴも添えて・・・



  「朝ごはんをしっかり食べてきたのでお腹は空いていないわ」

    。。。と言っていましたが、「美味しかったわ」 と

         完食してくださいました(*^^)v~

          また、お出かけ下さいませ  

      

2014/10/27(月) | 昼食 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

お野菜づくしでどれも体に良さそうで美味しそうですね。
お客様にも喜んでいただけて良かったですね!

2014/10/28(火) 10:40:04 | URL | [ 編集]

どんぴんたん

『No title』

くろごまもち~♡

あの胡麻ですね!!

美味しそう(●´ω`●)ゞ

2014/10/28(火) 23:19:18 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

はいv-222野菜だけでも出来るものですね。。。
たしかに、身体には良いと思います♪

お客様もたいへん喜んでお帰りになりました(^_-)-☆

2014/10/29(水) 19:19:15 | URL | [ 編集]

サヨ

『どんぴんたんさんへ』

そうです そうです。。。あの時の黒ゴマですよ~♪
お砂糖控えめにして主食代わりに。。。
ゴマの香りと炊きたてのもち米が美味でした。

2014/10/29(水) 19:24:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |