スタッフドピーマン

     

          7月から収穫が始まったピーマン・・・

         今月いっぱいは採れそうです


         ツナ缶を詰めてフライパンで焼きました

        ツナ 玉ねぎのみじん切り 塩コショウ カタクリ粉

         よく混ぜ合わせピーマンに詰めます。


   最初はツナの面から焼き 両面こんがりとするまで蒸し焼きにします

        
   
   スタッフドピーマン


     カリッとして見えるのは表面に片栗粉をまぶしたからです^^


          。。。マヨ醤油をつけると美味しいわ~(^_-)-☆



2014/10/22(水) | 焼く | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

ピーマンって夏野菜のイメージですけど、今の季節も普通に採れるんですね。
定番のひき肉ではやったことがありますけど、ツナ缶ではありません。
表面のパリッと感がとっても美味しそうですね。

2014/10/23(木) 08:58:08 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

はい!ピーマン、まだ採れています^^
ツナ缶でも美味しく簡単に出来ますよ~♪
是非お試しになってみて下さい。
揚げ物ではないのでヘルシーですよ。

片栗粉をまぶしたので表面がパリッと仕上がり
美味しかったです。

2014/10/23(木) 18:53:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |