運動会お弁当

         。。。今日はチビ孫ちゃんの幼稚園運動会。。。


           朝5時起きしてお弁当作り、頑張りましたよ~^^


   P1040215.jpg



   P1040210.jpg

     二人の孫ちゃんのお弁当 




   P1040214.jpg



   運動会お弁当

         全部で8人分 両家のじいじとばあばの分も。。。 

       皆 美味しいって完食!。。。早朝から作った甲斐がありました。

      娘もから揚げ、味付け卵 お子様メニューをたくさん作ってきて

           賑やかなランチタイムとなりました。

      孫ちゃんの応援をしたり、祖父母の駆けっこの競技もあり

         ばあば二人も走り~   

    お兄ちゃん孫も弟の応援や、卒園児の競技に 張り切って参加して

           秋晴れの楽しい一日でした。

       


      

     

2014/10/18(土) | お弁当 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

8人分のお弁当ですか!
とても綺麗に出来ていてまるでお弁当屋さんみたいですね♪
お天気にも恵まれて楽しい運動会になりましたね~( ^(ェ)^ )

2014/10/19(日) 08:42:30 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

はい!八人分です(^_^)v
早朝から作りましたよっ^^
園児が走ったりお遊戯している姿に
元気をもらえました。

お天気も良く楽しく過ごせた一日でした。

2014/10/19(日) 20:32:18 | URL | [ 編集]

batabatamama

『No title』

お疲れ様でした。

お孫さんたちのお弁当を沢山作られましたね。

あちらの分もですか!
すごいな・・そして美味しそうですね。

我が家も3年間私が作りました。孫の為には頑張れますからねy(^ー^)y


こんな美味しそうなお弁当なら私も食べてみたいですよ(宅配(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

2014/10/20(月) 22:17:12 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

はい!こんなにたくさんのお弁当作りは初めてでした。。。
そうです。あちらの両親の分まではりきって作りましたよ~。
孫ちゃんの為でしたら早起きも平気ですね。

私の方こそbatabatamamaさんちの日替わりお弁当の宅配お願いしたいくらいです(^_-)-☆

2014/10/21(火) 08:46:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |