ホットケーキ

 
          雑穀入りのホットケーキミックスに

           ミックス甘納豆と卵 牛乳を加え
  
        フライパンで  弱火にして両面3~4分焼き

         いい香りがしてきたら焼き上がりです

       
     ホットケーキ

     甘い香りに誘われて・・・チビ孫ちゃん、もうすぐ到着~~(^_-)-☆  

2014/10/12(日) | パン | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

どんぴんたん

『No title』

こ・これわっ(°д°)♡

魅惑の甘納豆♪

道民はお赤飯に甘納豆なので大好きな人が多いです♡

わたしもおよばれしたいっ(@ ̄ρ ̄@)(笑)

2014/10/12(日) 22:29:55 | URL | [ 編集]

サヨ

『どんぴんたんさんへ』

魅惑の甘納豆ですか~^^テンションアップしたようですねヽ(^o^)丿

ウチも甘納豆大好きです。そのまま食べたりパウンドケーキ作るときに加えたりしています。

え~お赤飯にも入れるんですか。ビックリです。
甘いご飯・・・??不思議な組み合わせですね。

ホットケーキミックス、便利です。
あれから間もなく孫ちゃんがやって来て
「ばぁば 美味しいね~」と言いながら食べていましたよ。

2014/10/13(月) 14:29:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |