かき揚げうどん

      人参の葉っぱと桜エビのかき揚げです。


   かき揚げうどん

       
   桜エビと人参の葉の組み合わせ・・・サクサクっとして香ばしいです  

      出し汁に冷凍うどんを加え温まったら器へ~~

         かき揚げをのせて、いただきます



     強い台風は 昼過ぎに海上へと去っていきました。。。

      雨が止んだあとから強風が吹きまくっています

        あとで家の周りのお掃除です


    

    浸水など 被害が出ている方々。。。お見舞い申し上げます。。。

                   

2014/10/06(月) | 麺料理 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

かき揚げの入ったうどんって美味しいですよね~
大好きです! 食べたくなっちゃいました(o^(ェ)^o)ゞ

昨夜のうちに息子の大学は一日休講が決まりましたけど、こちらは午後からはお天気が回復しました~
吹き返しの風もそれほどありませんでした。

2014/10/06(月) 18:08:08 | URL | [ 編集]

どんぴんたん

『No title』

かき揚げがとっても美味しそうに揚がっていてめちゃくちゃ美味しそうです♡

かき揚げが上手に揚げられない私にとっては神様のような映像です(^人^)♡

2014/10/07(火) 00:02:37 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

しろくまさんも、かき揚げうどんお好きでしたか~^^
具が二種類しかありませんがサクッとした歯触りが
食欲アップですねヽ(^o^)丿

こちらは台風が去って秋晴れですが・・・
今回の台風も各地で大きな被害が出てしまいましたね。

2014/10/07(火) 09:25:40 | URL | [ 編集]

サヨ

『どんぴんたんさんへ』

美味しそうに見えますか?^^
かき揚げはサクサク感がポイントですね。
色々とコツはありますが・・・粉も冷蔵庫で保存しています。

長~~く主婦をしているとそれなりに出来ちゃいます(笑)
どんぴんたんさんもサクサクかき揚げ目指して頑張ってね。

2014/10/07(火) 09:34:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |