鮎のから揚げ

  

        渓流釣りはすでに禁漁期間に入りましたが

           鮎も終わりに近づいてきました。

       近くの川ではまだ頑張っている釣りキチさんたちが大勢います。

         。。。その中の一人がウチのおとうさん。。。


    鮎のから揚げ


             鮎のから揚げに青シソを細かく切って

       ポン酢醤油とオリーブオイルで作ったソースをかけました。




2014/10/04(土) | 渓流魚&鮎レシピ | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

鮎のから揚げ…美味しいんでしょうね。
川魚ってほとんど食べる機会がなくて…

お皿の上で、鮎が泳いでいるみたいですね~☆ミ

2014/10/05(日) 14:47:11 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

v-411泳いでいるように見えましたか~?よかった♪~
はい!そのように見えるかな・・・と盛り付けました。
シソの葉ドレッシングは川の石に付くコケをイメージしました^^
鮎は川の石に付くコケを食べるんですよ。

2014/10/05(日) 18:10:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |