間引き人参

           

          間引いた人参

        まだやわらかく生でもいただけます。


          葉はかき揚げやごま和えにでも。。。



    間引き人参

          ほぼ鉛筆くらいの太さです 



    人参サラダ


        マヨネーズをつけてポリポリ・・・と 


       今だけの  期間限定の チビ人参です。  


       

2014/09/30(火) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

わぁ~生でも大丈夫なんですね( ^(ェ)^ )
葉っぱ…うーたんが大好きなんです。
なかなか葉付きにんじんって売ってないのでうらやましいです☆

2014/10/01(水) 12:22:14 | URL | [ 編集]

皆川

『No title』

とっても美味しそうな人参ですね。
生でも食べられるっていいですよね。
高級料理店のサラダです。
拍手。

2014/10/01(水) 19:52:44 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

はい!生でも美味しいですよ^^

葉っぱも若いうちはクセがなくやわらかなので
このままでも充分いただけますが、
かき揚げがおすすめかな~^^♪

うーたんの好物でしたか^^お届けできないのが残念!!

2014/10/02(木) 08:52:29 | URL | [ 編集]

サヨ

『皆川さんへ』

おはようございます。
人参も若いうちは生が一番ですね♪

高級料理店のようにみえますかv-411
拍手ありがとうございます。

2014/10/02(木) 08:57:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |