作り置きおかず

   
        レンコン マイタケ 牛肉で保存のきくおかずです。

       日持ちするようにチョッと濃いめの味付けにしてあります

P1040058.jpg

        レンコンとマイタケをサラダオイルで炒めてから

          牛肉を加え炒め合わせ、酒 ミリン 醤油で

          汁気が無くなるまで炒める。

   粉山椒をふったり、千切り生姜をトッピングしたり~どちらも美味


         冷めても美味しいのでお弁当にも。。。


        

2014/09/26(金) | 炒める | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

美味しそうですね~♪
作り置きのおかずがあると夕飯作りが楽になりますよね( ^(ェ)^ )

2014/09/26(金) 15:02:05 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

日持ちするおかずを作っておくと便利ですね。
今回もたくさん作って冷蔵庫保存です。
あと一品って時にサッと出せて楽ちんです。

2014/09/26(金) 18:23:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |