イチジクと生ハムのサラダ

      

  
      季節の果物 イチジクと生ハムでサラダです。

       ピーラーでスライスしたキュウリを彩りに添え

          粗挽き黑胡椒をふって 

    半量に煮詰めたバルサミコ酢をかけていただきます。

         ワインのお供に。。。


       イチジクと生ハムのサラダ



        近くの直売所で「イチジク」が並んでいて

    生ハムと相性が良い・・・と書いてあったのでサラダにしてみました。

       イチジクの甘さと生ハムの塩気が合って・・・

          新しい食べ方発見です(^_-)-☆

2014/09/21(日) | サラダ・和え物・漬物 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

あひる課長

『No title』

こんにちは^^
これはまた、オシャレで素敵なサラダですね〜♪
僕には、そんなアイデアもオシャレさもありませんよ(笑
これはお酒が進んじゃいそうです^^

2014/09/22(月) 14:49:27 | URL | [ 編集]

サヨ

『あひる課長さんへ』

こんにちは。
オシャレな感じしますか~(^_-)-☆
イチジクと生ハムの組み合わせ、意外ですが赤ワインとも合って美味しかったですよ。
お酒 進んじゃいました~^^♪

2014/09/22(月) 15:04:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |