朝食

     

           昨日作ったほおずきジャム

            早速 朝食のパンに。。。


       甘酸っぱいジャムが口いっぱいに広がり美味~^^♪

            

    朝食

           ひじきの煮物が入った卵焼き

            お気に入りのおかずです 



       ドライトマト

           レンジで作ったドライトマトのサラダ

            トマトの旨味が凝縮された一品です。

        お塩をパラっと振るとさらに美味しさアップ^^




          涼しく爽やかな 日曜の朝でした。

         

           ~~そろそろ夏も終わりですね~~


         

2014/08/31(日) | 朝食 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

ほおずきジャム…珍しいですよね。
自家製じゃないと食べられませんものね。

ドライトマト…天日干しの方は残念でしたね。
体に良さそうな朝食ですね♪

2014/08/31(日) 12:15:27 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

自家製のほおずきジャム、美味しくいただいています。i-277

はい!天日干しは失敗です(>_<)
トマトはまだまだ採れるのでレンジでドライトマトにして
天日干しは来年の宿題ですね(笑)

2014/09/01(月) 13:35:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |