涼を求めて。。。

      
              急に暑くなりちょっと参っていました^_^;

            
       こんな時こそ・・・思いついたのが、地元の溪谷でのランチでした^^

           早速 お弁当を作り出掛けてきました。



   渓谷の流れ
   

       まぁ~涼しいこと 涼しいこと^^

   P1030390.jpg

   ライスバーガー

      ライスバーガーはサニーレタスと焼肉 ミニトマト

         カボチャの煮物 茹で卵 きんぴらごぼう



    水ナスの浅漬け
   
           。。。水ナスの浅漬け。。。

          ~~お気に入りの織部の器で~~

         家でいただくより何故か美味しい




    吊り橋

              渓谷に架かる吊り橋

        紅葉の時期には大勢の観光客で賑わいます。



        森林浴をしながら、水の音をBGMに渓谷ランチ・・・

          暑さを忘れ ホッとする時間を過ごせました   

     

2014/08/07(木) | お弁当 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

わぁ~素敵なところですね~!
画像からも涼しげな感じが伝わってきます。
私まで涼を戴きました( ^(ェ)^ )

お弁当もとっても美味しそうです。
さすがサヨさんですね~☆

お気に入りの器も持って行かれたんですね。
ちょっとしたことでずいぶんお外ランチも雰囲気が違ってきますね。

2014/08/08(金) 09:27:39 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

涼しさ伝わりましたか~?^^

車で20分ほどの所にある溪谷です。
夏はキャンプ 秋は紅葉狩りと・・・たくさんの方が訪れます。
お弁当の中身は普通のものですが
緑の中でいただくと美味しく感じました♪^^

ちょうどテーブルによい大きさの石があったので
器を置いてみました。デコボコしてちょっと不安定でしたが。。。(笑)

2014/08/08(金) 15:48:07 | URL | [ 編集]

どんぴんたん

『No title』

こんな素敵なところが地元にあるんですね!

羨ましいです(^O^)

北海道に住んでいるのですがこんな渓谷は私の住んでいる街からは少し車で走らないとなかなかないです✩

いつものランチも極上ですね(*→‿←*)♡

2014/08/08(金) 19:10:56 | URL | [ 編集]

サヨ

『どんぴんたんさんへ』

はいv-222近くに涼しい穴場があります。
秋には観光バスが何台も来て渋滞するんですよ~。

そうなんです。。。いつものご飯が何故か美味しかったです。雰囲気って大事ですね(^_-)-☆

2014/08/08(金) 19:24:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |