みそ焼きそば

    

       。。。麺と具を別々に炒めた焼きそばです。。。

       フライパン二つ使って、手間がかかりましたが・・・

        別々に炒めたことで野菜からの余分な水分が出ず
     
         シャキッと仕上がり結果は良好でした。 

   いただくときは・・・別々でも 混ぜ合わせながらでも好きなように^^♪


     みそ焼きそば

 
      麺はサラダオイルで焼きつけ、酒 ミリン 味噌で味付ました。

        野菜とハムは炒めて粉末昆布ダシと塩少々で味を調え

         お皿に盛り、刻んだ青シソとしば漬けをトッピング~です。



           昨日より気温が下がって過ごしやすく

           。。。 風もあり快適です。。。



2014/07/28(月) | 麺料理 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

味噌味の焼きそばって珍しくないですか?
麺と具を別々に炒めたんですね。
手間がかかった分、美味しくできるんですね~

こちらも昨日は、少し過ごしやすかったです( ^(ェ)^ )

2014/07/29(火) 10:13:18 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

味噌焼きそば・・・珍しいかも~^^
いつもはソース味か塩味ですが、お味噌もどうかな・・・
と思って作ってみましたが味もなかなかでしたよ♪

涼しいとうれしくなりますね。いつもこんなふうだといいですね。暑いと何もする気がしませ~ん。

2014/07/29(火) 20:02:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |