サラダそうめん

       暑くなりました~

       やっぱり・・・そうめんですね^^
   

    P1030176.jpg


          冷たくひやしためんつゆを、

        これまたキリっと冷やしたそうめんにかけ

            具をトッピング   

         生姜醤油で味付た炒めナス、ミニトマト、

         刻んだ青シソとミョウガをのせた サラダそうめん  


       急に暑くなり作るのが面倒な時でも・・・これならOKです。 

        食べるのは面倒ではありません(笑)。。。今のところはね 


          そのうち食欲もダウンするんだろうなぁ~~

           年と共に暑いのが苦手になっています。


         

2014/07/23(水) | 麺料理 | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

夏はやっぱりお素麺が喉越しが良くていいですよね。
サラダ素麺、健康にも良くて美味しそうです!

2014/07/24(木) 13:52:49 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

朝から暑いですねv-278
そうめんの出番が増えそうです。

買い物に行ったら そうめんまとめ買いですよ~(笑)

2014/07/25(金) 10:03:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |