茹で野菜パスタ

     
    
           
       早茹でタイプ(三分)のパスタなので野菜も同時に茹でました・・・^^♪

     盛り付けてから生ハムをのせます~~余熱でチョッと温まった状態です。


    茹で野菜パスタ



         P1020829.jpg


           鮮やかな緑色と人参のオレンジ色。。。

        具がたくさんでパスタがかくれんぼしちゃいました^_^;

         野菜の甘味と生ハムの塩気で味つけはほとんどナシ


          ほんの少しだけ、「あおさの醤油」をかけました。





      

   

    

        娘から父の日のプレゼントが届きました^^


     P1020836.jpg



   おとうさんの大好きな牛肉の詰め合わせです。

  フライパンで焼いていただきました。。。ありがとう 美味しかったよ

    一度に食べちゃうのは勿体ないから・・・今日はこれだけ。。。


    P1020834.jpg

     サッと焼いてお醤油で味付けて・・・シンプルにしたほうが

         お肉の甘さ 旨味を感じます。

       一緒に焼いたズッキーニも添えて~~


    
            

2014/06/15(日) | 麺料理 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

パスタ…彩りもきれいで美味しそうですね~♪
娘さんからのプレゼントも美味しそうですね。

義父は亡くなり、実家の父も長期療養型の病院に入院しているので父の日のプレゼントが出来なくなりました。
実は、1週間勘違いをしていて、主人に1週間早いけどってパジャマをプレゼントしたんですけど、主人の方も私の間違いに気付いていませんでした~(笑)

2014/06/16(月) 08:39:50 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

娘からのプレゼント、嬉しかったです。
一度には食べきれないので少しずつ楽しもうと思っています^^


ご主人様にプレゼントなさったのですね~。
勘違いに気づかない・・・なんかほのぼのした雰囲気でいいですね。

2014/06/16(月) 09:24:14 | URL | [ 編集]

batabatamama

『No title』

いつも綺麗な彩りで美味しそうですよ。

これから暑くなりますね。

ご飯も悩みますよ〜
まぁ〜我が家は二人共食欲ゼロなんてありませんので助かっています。

2014/06/19(木) 16:46:13 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

蒸し暑くなると食欲はダウンしちゃいます(^_^;)
mamaさん宅ではそのようなことはなさそうなので
何よりですね。。。

主人も足の具合、普通に歩けるようになり夏野菜の収穫しております。^^

2014/06/19(木) 18:50:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |