肉豆腐

  

   肉豆腐


       新玉ねぎとグリンピースが入った肉豆腐です。


         新玉ねぎは瑞々しくて甘みたっぷり^^♪

         だし汁がしみたお豆腐も美味です。

            たくさん作ったので、次の日は・・・

        卵でとじてご飯に乗っけて肉豆腐丼~~



      梅雨入りしたとたん肌寒くて、なんか風邪ひきそう。。。

           チョッと暖房していまっす(笑)


   気温の変動がありますので、皆様も体調にお気をつけ下さいね。

     

2014/06/06(金) | 煮る | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

急に肌寒くなりましたね~(;^(ェ)^ A
気温の変化が激しくて体が付いていきませ~ん(笑)

肉豆腐…体に優しくて美味しそうですね~♫
卵でとじたのも美味しそ~( ^(ェ)^ )

2014/06/07(土) 08:07:57 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

今日も肌寒くて・・・エアコンつけて、ついでに部屋干し洗濯物も乾かしていました。

肉豆腐を卵でとじた丼が今日の昼食でした。
一晩おいてさらに味のしみ込んだ肉豆腐丼美味しかったです^^♪

しろくまさんも梅雨時お身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

2014/06/07(土) 19:28:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |