パン粉焼き

  
   アジを三枚に下ろして酒 醤油に漬けパン粉をまぶし

       サラダオイルでコンガリと焼きます。

         一部焦げすぎちゃいました

   パン粉焼き


    畑収穫のスティックブロッコリー(塩茹でしたもの)を添えて。。。


    アスパラのような甘みと食感の茎を食べるブロッコリーです。





     おとうさんのレントゲン検査、経過がよくギプスが外れ


      体重の三分の一の負荷をかけて立つリハビリをしてきました。


    車の運転はOK(近場だけです) 松葉杖ナシでは歩けませんが

      畑の様子を見に行って何やら作業はしているようで。。。

          程ほどに・・・お願いしますね(ー_ー)!!




           


        

2014/05/13(火) | 焼く | トラックバック(-) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

スティックブロッコリーと言うのがあるんですね。
パン粉焼き…カリッとしていて美味しそうです!

ご主人さまの怪我…順調に回復されていて良かったですね。
運転が出来るようになると便利になりますね。
動きたくてウズウズって感じでしょうか~

白和えも塩こんぶの肉じゃがも美味しそうでした( ^(ェ)^ )

2014/05/14(水) 09:06:22 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

スティックブロッコリー、珍しいですか^^?
パン粉焼きの付け合わせに美味しかったです。

普通に歩けるまではあと一か月はかかると思いますが、
仰る通り動きたくてウズウズですよ~(笑)
少しずつ行動範囲を広げています。

塩昆布使い、レパートリーを増やしています。
毎日の料理・・・簡単便利が一番ですね。

2014/05/14(水) 19:08:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |