スナップエンドウの卵とじ

    
     卵とじ


         昆布ダシ汁 醤油 ミリンを煮立て

        スナップエンドウを加え2~3分煮て

         溶き卵を回し入れて火を通したら出来上がり~。

     だし汁とお豆の風味がしみこんだフワフワ~の卵とじです。

    

    

2014/05/09(金) | その他 | トラックバック(-) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

しろくま

『No title』

彩りもきれいで美味しそうですね~!
ふわふわ感が伝わって来ましたよ( ^(ェ)^ )

2014/05/09(金) 18:10:22 | URL | [ 編集]

batabatamama

『No title』

我が家も今・・スナップエンドウが採れていますよ。

美味しそうですね。
今度玉子とじ作ってみますね。

2014/05/09(金) 22:53:52 | URL | [ 編集]

サヨ

『しろくまさんへ』

お豆の緑と卵の黄色・・・美味しそうな組み合わせですよね♪~
ふわふわ感、伝わりましたか~ヽ(^o^)丿

これからまだまだ採れまっす(笑)

2014/05/10(土) 09:22:24 | URL | [ 編集]

サヨ

『batabatamamaさんへ』

mamaさんちでも採れていますか?^^
採れすぎちゃいますよね~
なのであちこちおすそ分けしています。

フワフワの卵とじ、是非作ってみて下さい(^_-)-☆

2014/05/10(土) 09:27:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
 |  HOME  |